TOP

体験談を読めば、旅行ついでに行く風俗の楽しさがわかるはず・・・!

札幌の巨乳デリヘル

札幌に行きつけの巨乳デリヘルがあるのですが、在籍している女の子たちはみんなEカップ以上のボインちゃんなんです!日々の疲れやストレスだって、おっぱいに挟まれればすべて吹っ飛んじゃうほどのおっぱい星人である私は、1ヶ月に2~3回のペースでお世話になっています。ある日は100センチ超えという奇跡のおっぱいちゃんと遊ぶことができました!普通に街中歩いててそんな巨乳娘に出会うことなんてないですよね…。普段ドコにいるの?と聞いたら「普通にそのへんにいるよ(笑)」と笑われてしまいましたが。巨乳の魅力は何と言っても包容力です。母性といいますが、女特有の優しさを強く感じるんです。もし自分が巨乳女だったら、迷わず周りの男性たちをエロプレイで癒やしますね(笑)俺もボインちゃんと遊びたい!という方はこちらの【札幌・すすきのデリヘル[すすきのH]】のサイトからぜひお店を探してみてください!俺は今夜も札幌でおっぱいちゃんと遊んできます!

元アイドルのデリヘル嬢in札幌

アイドルオタクの俺としては札幌で出会った元アイドルのデリヘル嬢が最強だね。プロフィール画像でもたしかに他の子より可愛いな~とは思ったんだけど、話をよく聞くと昔東京でアイドル活動をしていたとか。当時の名前教えてとお願いしてみたのですが、上手いことはぐらかされてしまい結局聞けませんでした。でも自宅に帰ってからググったら、掲示板にちょこっとだけ情報が書いてました。当時の写真と見比べてみても本人で間違いなさそう。まさかいつも高い金を出して握手とチェキぐらいしかできないのに、たった1.5万円でアイドルとデリヘルプレイができるとは思ってもみませんでした!たぶん年齢的にアラサーなので、アイドル復帰することはないかと思いますが、このまま札幌デリヘル界のアイドルとして活躍してほしいです!それにしてもアイドルから風俗嬢に堕ちるって本当にあるんですね(笑)仕事自体は熱心にやってくれましたし彼女には今後も強く生きてほしいです(笑)

ストレスが溜まったら札幌のSMデリヘルで…

営業職の自分は仕事のストレスがハンパないです。それなのに自宅で家事をせずゴロゴロ食っちゃ寝をしている妻を見ると、気分がおかしくなりそうになります。しかし、最近はいいストレス発散法を見つけました。デリヘルのSMプレイです。もちろん自分がS側です。札幌には風俗店が数えきれないほどありますが、SMプレイが楽しめるデリヘルなんていうのもあるんです。本格的なSMクラブだとちょっと上級者向けな感じがしますが、自分が愛用してる店はソフトなプレイを楽しめるのでちょうどいいんです。溜まったイライラを嬢にぶつける!それが一番の目的ですから。まず、言葉で罵倒するのは当たり前です。普段上司から言われることをそのままぶつけます。「この役立たず!」「お前に価値なんかないんだよ!」などなど。そしてムチで尻をペチペチ。その間手は拘束しています。こんな感じなのであんまりエロいことはしないのですが、こういった使い方もアリかなと思います。

札幌の夜と言えばデリヘル

札幌来てデリヘル利用しないなんて男じゃない!と先輩が言ってました。その言葉に従って、出張の度に様々なデリヘルを利用しています。札幌なら風俗はなんでも揃っているのですが、ホテルでさくっと遊べて便利なのは派遣系ですよね!しかも24時間やってるし。前に遊んだのは確かコスプレが豊富な店でした。アニメみたいなブレザーを着てもらってのプレイはまさに萌え萌え!やっぱり学生服は10代の子に着てもらうのが最高ですね~!黒髪スレンダーなタイプだったのですが、ミニスカから伸びる脚がエロい!それだけでオナニーできますってレベルでした。もちろんたっぷりとご奉仕をしてもらい、別れ際にはキスのサービス。「また呼んでね~」と笑顔でお別れをしてから、結局オナニーしましたよ(笑)なんとも小悪魔な女の子でした。こんな子に出会えるのに、ひとりで寂しく過ごすなんてもったいないと思いませんか!?札幌に行ったら絶対風俗で遊ぶべきです!